2005年5月に就職活動を終了したのをきっかけに、ケイが内定を取るまでにやってきた事や、どんな面接を受けたか、といった内容をポツポツ載せていきます。
体験談を載せるにあたってのケイの考えや、注意して頂きたい事は以下の通りです。

  • なぜ体験談を載せるかというと、ケイ自身、実際に面接などの就職活動を体験してきた人の生の話を読むことによって、心配事や選考というのはどんな感じなのか、という悩みを多少なりとも減らすことが出来たから。だから、今度はアタシがそういった思いを活動中に人にしてもらいたい。
  • これはケイの就職活動体験談です。これから書かれていく内容は、ケイが体験した内容です。
  • 分かっていると思いますが、ここに書かれている通りに行ったからといって、選考を突破できるとは限りません。あくまで「あたしの時の選考とかはこんな感じだったのよ〜」っていう事を知ってもらう為のものです。



ま、堅苦しい話は終わりにして、気楽に読んでください。
ちょっと読みにくいかもです・・・。


 キシャマー、いつから就活を始めたんだ!! coming soon!
 はっはっは。私がどんな面接を受けてきたか知りたいのかね?
 内定もらったらどんな事やる・・・のでありまスカ? coming soon!